2017.07.18 お知らせ
こちらでお知らせするべきかどうか悩んでいたのですが、
実は少し前からツイッターを始めていました。
本当は腐女子的な事もつぶやくだろうと思って(もう女子じゃないですけど
同人イベントで作品をお買い上げいただいた方にのみお知らせしていたのですが、
ブログだとイベント直前とか、当日に新作の画像を上げるのがツライ
(サイズ縮小だとかアップロードだとか枚数が多いほど時間がかかる)
のでツイッターの方に上げる事にしました。
とは言っても時間がなければツイッターでも無理なんですけど
画像処理とかしなくてもいいのですごく楽ですね。

ブログ同様、頻繁につぶやいたりはしていませんが、手仕事以外の事を
つぶやいてても大丈夫という方は覗いてみて下さい。
いつまで続けられるか分かりませんので、そのうち消えてたらスミマセン

文章が長くなるものはブログの方に載せます

twitter→ https://twitter.com/mob3kan


毎回間に合わないかもとグチりつつ、何とかなってましたが
今回はホントにムリかも知れません
にゃんこ以外の物に時間かかりすぎて、まだ何にも完成してません
なので、イベントまでに画像を載せるのは絶望的です・・・。
(完成しなけりゃ載せらんないんだけど
イベント終了までブログの更新はないと思います。
すみません~


切れていた蓄光石を注文しようと思ったらショップで品切れになっていて
血の気が引きました
バックチャームの在庫全然ないし、にゃんだらけには無理かも・・・と思いつつ、
いつ入荷するのか、もう販売予定はないのかを慌ててショップに問い合わせたら、
キャンセル分とストックがいくつかあったと言う事で、注文お願い出来ました
これから入金ですが、にゃんだらけまでには間に合うと思います。きっと・・・
(あとは私のがんばり次第
置物系も作ってますが、考えたらイベントまであまり日がないことを改めて実感
足りない物も買い出しに行かなきゃならないし・・・こう書いてたらホントに間に合うか
不安になって来た~。

 金魚鉢バックチャーム⑤
    ※画像は以前撮ったものです。



スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました
当日は天気も悪いし、カタログ見たら参加してるサークルさん
アクセ系がほとんどだったので不安だったのですが、以外にも
多くの方が来て下さったので安心しました

お詫びしなくてはいけない事があるのですが、
「わけあり」じゃない方の電球にゃんこをお買い上げ下さった方で
お一方だけ箱にお入れするのを忘れてしまった方がいました!
申し訳ございませんっ
該当する方で「箱も欲しい」とおっしゃる場合はイベントでお声
かけて下されば差し上げます
「わけあり」の方は多いかなと思いつつも、持って行った分すべて
なくなったのでビックリでした

金魚鉢のバックチャームも完売してしまったので、また補充します。
お値段高めなのでなくなるとは思わず・・・もうちょっと作りたかったのですが
金具が不足してしまい、作れませんでした

まだテンションが下がらないうちに作業始めなきゃ
テンション下がるとなかなかエンジンかからなくて大変です。
もう、クラシックだからね~


ちゃんとした記事を書くのは久し振りですみません

夏コミ、スペース取れてました。にゃんだらけのブースNo,も分かったので
追記してあります。
夏コミ、いつもならビミョーな所に配置されるのに、今回はねこジャンルに
配置されてました。
今回は西ホールに隔離されなくて良かったけど、7ホールかぁ・・・。
中に入った事ないんですけど、蒸し風呂状態じゃないといいなぁ・・・。
どうなんでしょうね・・・

それにしても・・・いつからか忘れたけど、郵便物が届くのが遅くて事故った
んじゃないかとハラハラする事が多いです。
今回のコミケの当落通知も、にゃんだらけの書類も「もう、届いてていい頃」を
2日過ぎてやっと届いた~
そのうちホントに届かないなんて日が来ない事を祈ります

これから「毎月イベント参加」が始まる~
今月のイベント補充もまだ終わってないので、作業に戻ります