まもなくイベントの宅配搬入の締め切りが近づいて来てるというのに
全く焦りがない。
いつもなら慌てふためいてるはずなんだけど
何、この落ち着き払った感じは

新作、このままいければ間に合うと思います。
そんなに沢山作ってないから
和風の春っぽいものを作ってます。
でも、宅配には間に合いそうにないので・・・自力搬入かぁ・・・。

「モーニング」の在庫がほぼなくなっていたので、少しですが補充しました。
ネコしか作ってませんでしたが、今回はパンダとトラも作りました。
(ちょっとだけ

モーニング

画像は使い回しのものです。すみません
それと、電球にゃんこも少し補充しました。

当日は暖かそうでよかったです。
イベントまでに新作の画像載せられる余裕があったらupします


Secret