3月参加のイベントをupしました。
3月のイベントはもしかしたら新作間に合わないかも知れません。
どうしても体が動かない・・・。
ちょこっとずつはやってますが、今の状態だと無理なんじゃないかと・・・。
新作どころか、在庫もあまりないので、スカスカの寂しいスペースに
なるんじゃないかという不安が・・・。

血液検査と肺のレントゲンに異常はありませんでした。
でも、この検査では胃と腸までは分からない・・・。
先生に「ストレスとか悩み事でもあるの?」と聞かれた瞬間泣きそうになった。
でも、ホントの事は言えなかった。
専門外の先生に言っても迷惑だろうし、先生もそこまで聞くつもりで言った
訳じゃないだろうし。
たまたまなのか、それがきっかけなのか、その日の夜からまた体調崩しまして、
昨日あたりからようやく良くなりました。
いつからこんなに弱くなっちゃったんだろう~。

そんな訳で、イベント来られる方は期待しないで下さい
他のサークルさんに来たついでにスペースの前通りすぎるぐらいで
構いませんので
というか、イベントまで体調崩さないように気を付けないと

都内のキヨスク(?)限定で販売されている「ごまたまごチロルチョコ」
病院に行った時に買って来ました。まだ食べてませ~ん
あんこを使っているせいか、あまり賞味期限が長くない

ごまたまごチロルチョコ



Secret