2017.02.23 すみません
ご無沙汰しておりました・・・

体調の方は良くなって来たな~と、思うと「何かあやしいかも・・・」ってなったりすので
まだ安心は出来ないです
昨日は定期健診だったので、先生に体重が減っちゃった事とか相談してみたら
短期間でそんなに体重が減るケースはなかなかないと言われ、色々調べてみよう
(血液検査で)と、言ってくれました。(来週また検査結果を聞きに都内へ・・・)
病院の帰りにまんだらけに寄って、欲しかった本を大量に購入して来ました
中古だから新品で買うより結構安いのに本の状態はいいし、読まなくなった本を
買い取ってもらったので、トータルかなり安く購入できて満足です
でも、ストレス発散どころか、「読みたい」が止まらなくて夜更かししてしまいました

あ、3月のイベント参加します(検査結果が何事もなければ)スペースNo,は後でupします
作業が途中で止まったまま・・・。何の進歩もない。ヤバイ・・・
昨日材料を仕入れて来ました。マンガは安く買えたけど、こっちはお安く購入出来ない
ので、結構な出費に 
大量に購入すると割引になってた物が割引のハードルが高くなって、そんなに一度に
購入出来ないよーって言うくらい購入しないと割り引いてくれなくなっちゃったのが
イタイです。問屋さんも不況なのかな・・・。これで消費税上がったら販売価格に
多少なりとも影響が出てしまう

このブログなんだか最近、私の体調日記みたいになってる・・・。
読んでる方もつまらないですよね
あんまり更新してないし、このブログ必要あるのかな~とか思ったりして・・・。



Secret