ここ数日、ようやく粘土制作始めました。
宅配搬入期間まであまり時間ないけど、やれるだけやってみます
新作一つ、二つはあると思うのでよかったら覗きに来てください
あと、ストラップの新作考えてたのに既に他の方が作られていたので、
真似になっちゃうので、作れなくなりました・・・
2種類考えていたので、もう1種類は大丈夫かな・・・。


ずっと読みたくて、でも購入するのを年末まで我慢するつもりだったのに
何気に7○ットで検索してみたら全3巻のうちの1巻目が在庫なしになってて、
楽○で調べたらこっちは(1巻目が)入手不可になってて冷や汗ダラダラ・・・。
最後の頼みのアマ○ンには全巻在庫あってよかった~
速攻でポチってしまいました!
そういえば、○フーを忘れてた~ポイントあったからこっちにあったら
こっちで買えばよかったな~と。
もう遅いけどとりあえず検索してみたら、この作家さんの作品ひとつも
扱ってなかった 
ア○ゾン届くの早い!そしてまた現実逃避

今年はいっぱい本買ったな~。
他にもシャレになんない散財したな~。
週2回、右腕のリハビリも行ってるし、耳鼻科も月1で行ってるし・・・。
もう、破産への道まっしぐらな予感しかない・・・。


成宮くんの事はショックです・・・。
信頼してた人に裏切られるってほんとショックだよ・・・。
私も何度もそうゆう事経験してるからその度に人間不信になる。
また思い出して情緒不安定になってる・・・。
心が壊れそうで消えてなくなりたいって思う事もある。
先日、耳が痛くて通院している耳鼻科に行ったら、いつもの薬の他に
違う薬もくれた。効能を見たら「気持ちが沈んでいる時に飲む薬」って
書いてあって、先生よく分かったなって驚いた。
成宮くんは私よりもっと酷い状態にあると思うのですごく心配。
私も今は何とかふんばれてるけど・・・。
成宮くんの心がどうか壊れてしまいませんように・・・。




Secret