先日のイベントでお隣さんに「今のジャンルどのぐらいやってるんですか?」と
聞かれたので「○○年やってます」と答えたのですが、今日もう一度計算してみたら
2年サバ読んでました
ひぃぃぃぃーっ。私の中では○○年で止まったままです。
ひとつの事を長く続けられるのは自分でもスゴイ事だなとは思っているのですが、
さすがにもう言うのはやめよう・・・。歳がバレる・・・・ 
普段から自分の事「オバさん」て言ってるけどさ~
以前は長く続けてこれた事が嬉しくて、○周年記念とかでオマケ付けてた時もあったけど、
流石にもうムリだ・・・・。逆に引かれるね
プロの人がデビュー○周年て言うのは「すごーい」って思うんだけど、
自分の場合は何か違う気がする・・・


Secret