スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました

沢山の方に来ていただけて、がんばった苦労が報われました
開場時間に準備が間に合わず、早々に買いに来てくださった方々に
「販売まだなんです」とお詫びする事になってしまい、申し訳ありませんでした
販売を開始してからも、箱詰めに時間がかかってしまい、お待たせする事も
多く、並んでくださっている方にもご迷惑おかけしました
今回、おひとりで沢山購入してくださる方が多かったのが予想外でした。
あまりお待たせしないよう、必死に箱詰めを繰り返していた1日でした(笑

今回は1月のイベントの分も計算して沢山作ったので完売するものは
少なかったのですが、在庫が少ないものはあります
やっぱり、補充出来なかったストラップの数がヤバイかも・・・
沢山作った電球にゃんこの在庫も極少です。補充間に合えば少し増えるかも。

新作の画像は多いので畳みました。
お正月が近かったので、「お雑煮」
ちなみに、昨年はおしるこを作りました。

雑煮


年末なので「年越しそば」の代わりにもなるような(?)「月見うどん」
これなら1年通して飾ってもらえるでしょうか?

月見うどん


今年の「招き猫」
花が去年より派手になっております。
昨年は右手を上げてる「金運招き」の動きが今ひとつだったので、
今年は「開運招き」のみにしてみました。

招き猫


「鏡餅」
小さいのでアップを撮るため、1体ずつしか載せていません

鏡餅(パンダ. トラ)

鏡餅(ねこ①)

鏡餅(ねこ②)


「ちゃぶ台・晩酌セット」
これも小さいのでネコがどこにいるか分かりますか?
お刺身を狙っているところを作りたかったんです
小さすぎて揚げ出し豆腐作ってる時は「キーッ!!」ってなりながら
作ってました(笑)

ちゃぶ台


「ゆず湯」
これはあんまりウケないかな~と思ったので、あまり作らなかったのですが
完売してしまいました・・・すみません

ゆず湯


「クリームシチュー」
ちょうどシチューが食べたい時に思い付いて作りました
画像だと色が飛んじゃって分かりませんが、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、
鶏肉、ブロッコリーが入ってます。

クリームシチュー


「こたつ」
前回upしたものを角度を変えて。
オカメインコがみかんの山を崩して散らばっちゃったところです~。

こたつ②


以上です。
今回は冬モノばかりになりました。
沢山補充した電球にゃんこも撮っておいたはずなのに画像がない


今年もあとわずか。
なんだか今年は年末という感じが全くしません
疲れすぎて冬コミ参加の翌日は大掃除が出来なかったので、今日がんばらないとっ
今回は寝不足と疲れのせいか、口内炎が出来てしまいました
こんな状態でよく体調崩さなかったなーと、自分でも驚きです。
来年こそは余裕をもって制作作業をしたいです
それでは、今年一年、お世話になりました。皆さんも良いお年をお迎え下さい

1月のイベント参加情報は後日お知らせします。



Secret