もう少し早く更新出来るはずだったんですが、今回は夏コミの当落通知の
到着が遅くて今日になってしまいました
いつもなら月曜日には来るのに、火曜になっても届かない・・・
今日来なかったら事故ったなと、青ざめていたところ、落選通知が来ました
なかなか来ないわ、落選だわで散々ですわ
夏コミ受かってたら夏向けのものを色々考えてたんだけど、どうしよう・・・。


ちょっと前にお友達と浅草に遊びに行って来ました
観光しに行ったはずが、会うのが一年振りだったもんで、殆ど仕事のグチを
聞いてもらって終わってしまったような・・・(元、同僚なので
今度会う時はちゃんと観光しよう


     浅草

雷門の向かいにある観光センター(?)の8Fの喫茶店から撮りました
右横には間近にスカイツリーが見えます




ももか様:拍手コメントのお返事をコメント欄にしました

Secret