2013.06.25 ひと安心
今日はアイスクリームを作ってました~
他にも作りかけのパーツは色々ありますが、全部そろわないと何が何だか
分からない状態です
粘土って作る順番間違えるとやり直しになっちゃう事もあるので意外と頭を使います
(まさか私だけ?!

アイスクリーム

今日、ようやくTokyo MXが見られるようになりました~
私の家がある地区はMXを受信しにくいらしく、アンテナ工事のおじさんが
手こずってました。御苦労さまです
その上もともとウチのアンテナは電波受信が弱かったらしいのですが、
無料で高性能のアンテナに付け替えてくれましたわーい
これでまた進撃の巨人が見られる~



Secret