スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました
イベント前日、作業をしていて順調に進んでいたので、「もしかしたら
今回は5時間ぐらい眠れるかも?」なんて思っていたのですが、
結局3時間も寝る時間がなかったというお決まりのパターンでした
西は1ホールしかサークルがいないけど一般の方は来てくれるのかなぁ?
という不安もありましたが、沢山の方に立ち寄っていただけて有難かったです。
来年は酉年という事で、ニワトリとスズメを合わせて新作を作ってみたの
ですが、「酉年」のイメージはやっぱりニワトリなのか、新作のにわとりストラップ
が完売しました。スズメの方もにゃんことセットの物は完売しました
他の定番ストラップもかなり減ってしまったし、置物もあまり在庫がないので
(種類によってはあるのですが)1月のイベントに持って行くものが
あんまりない気が・・・。
時間があれば新作ストラップだけでも補充しようかな
1月はのんびりしようと思ってたのにそうもいかないみたいです
(ありがたい事です
常連さんや購入して下さった方がお友達を連れてまた来てくださったり、
「選べない」と言って沢山購入してくださった方も結構いらっしゃいました
今年後半はは嫌な事ばかりで、色んな事が原因で体重が6キロ近く
落ちちゃったりしましたが最後にいい事があってよかったです
来年はいい年でありますように・・・
皆さまもよいお年をお迎えください

宅配搬入に間に合わなかったもの
にわとりストラップ
デジカメで確認した時は分からなかったけど、パソで開いたらブレブレでした
すずめストラップ

ニワトリ親子