スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました

未だに在庫チェックしてないんですが、完売した物がいくつかあるので、
それの整理などをしてから、9月の新作などを入れて近々minneを再開したいと
思っていますので、よろしくお願いいたします。

昨日は久し振りにコンタクトを入れたのと、肩の痛みからか、帰って来てから
頭が痛くなってしまったので、更新を断念して寝ました
服用している睡眠導入剤のおかげもあって、パソコン開いたまま何度も寝こけてた・・・
寝たのはいいけど、朝方目が覚めちゃって寝付けなかったので
前々日に購入しておいた例のアレを一服
(ちなみに、昔私が吸っていた銘柄ではありません

HOPE.jpg

あーヤバイ。ちょっとハマリそう
一服してからまた寝たら久し振りにちょっといい夢が見られました
それにしても、箱にドデカく書いてある注意書きに萎えるなぁ・・・。

これから11月末までにやらなきゃいけない事があるのでのんびりもしてられない
出来るのか~終わるのか~?!今から心臓バクバクです