告知するのを忘れていましたが
10/23(日) ニャンフェス4 に出展します。
すでに前売り券が販売開始されていましたので、
ご興味のある方はニャンフェスさんのサイトからご確認下さい

ブースNo,などはまだ分からないので、分かり次第トップに載せます。


最近毎日のように「言の葉の庭」のEDを聞いています。
すごくキレイな曲ですね
「君の名は」と「怒り」観に行きたいけど、どっちも泣くって
コメントしてる人ばっかりだから悩む・・・。
観終わって酷い顔で帰れない


今日、ついに一歩踏み出しました。
ふふふ。これでもう後戻りは出来ない。(自ら追い込んでみた
一歩踏み出すための準備に4日もかかった・・・
失敗・やり直し・失敗・やり直し・手直し・手直し・・・。
4日目はさすがにイヤになりましたがなんとか形になった・・・かな・・・
でも、まだほんの一歩。
これからやらなきゃいけない事が沢山

ニャンフェスの準備もあるのに右腕が壊滅的
強い痛み止め飲んでも、痛み止めの注射打っても効き目ないって
大丈夫なのかな。ますます痛みが酷くなってる気がするんだけど
MRIやったら肩にびっしり水が溜まってました。
おまけに肩の後ろ側の筋の繊維が何箇所か剥がれてる所がありました。
手術するほどではって言われたけど・・・とにかくこの痛みをどうにかしてくれ~