2016.08.30 抜け殻・・・
なんと言うか・・・にゃんだらけのトラウマとか、その他色々あって
作業がほとんど進んでいません
最近、朝方2時に寝る生活をしているのですが、5時ごろには目が覚めてしまって、
その後眠れずにフトンの中でごろごろしてると、耳鼻科の先生に相談したら
耳鳴りの薬に睡眠導入剤が入ったものを処方してくれたんですが、
寝る2時間前に服用する薬なので、初日は「今日は12時ごろ寝よう」と思って
10時半ごろに飲んだら1時間後には眠くてフラフラになりました。
途中、目を覚ます事も無く、ぐっすり眠れましたが、起きてからもボーっとしてて
頭が動きませんこの薬、飲み続けて大丈夫なのかな・・・ちょっと心配
2日目からはフラフラになるまではいかないけど、寝すぎちゃってマズイ・・・。

イベント当日同様にスペースのシミュレーションをやってみたら、在庫で埋まっちゃって
新作置く場所がちょっとしかなかった・・・。新作作るべきか考え中・・・。
9月のイベントって人来るのか不安だし

そういえば、この間のアンテナのアダプターが壊れた件。
電気屋さんが修理に来てくれたんですが、結局ウチのアンテナに雷が落ちた
らしく、総とっかえでした。おまけに電話機のコードからも雷が入ったらしく
電話もオシャカに。なんだかゴムの焦げたようなニオイがしていたんですが、
どこからするのか分からなくて、気付くのに丸1日もかかってしまった・・・。
火事にならなくて良かった・・・
ウチの近所雷落ちたところ多かったらしいです。怖いな~。

ここ数日でかなりの散財をしてしまいました。全部で61冊
読みたいけどイベントが終わるまでは我慢(モブサイはもう読んじゃった

    ONE作品

ホントはもっと散財してる・・・。
これからイベントの入金もしなきゃいけないし・・・。マジでスッカラカンです