2015.11.29 今日は
○○回目の誕生日でした。
朝起きるまですっかり忘れてました
それで気が付いたのですが、前日にこれまたすっかり応募したのを忘れていた
サントリーの懸賞当選通知が届いたので、これは誕生日プレゼントだったのかな~
なんて、思ってみたりして

懸賞

なんと、オマール海老が当たりました~ 
これから配達希望日をハガキに書いて返送するので、まだ実物はありませんが、
果たしてどのくらいの大きさなのか?!
過度な期待はしない方がいいですよね


作業の方はちゃんとやってますよ~。
でも、組み立ては最後の最後なので、完成はまだまだ先です
にしても、イベントまであと1ヶ月!!
あっという間に11月も終わっちゃった~
昨日は買出しに行って来たけど、まだ正月用品があんまり並んでなくて、
お目当ての物が買えなかったのがちょっと心配です。
今年は販売しないとかだったらどうしよ~パーツ作っちゃってるのにっ

それでは作業に戻りま~す



未だに京ロスから抜け出せないでいます
「京都慕情」を聴いたら余計恋しくなってしまった・・・
次はいつ行けるかな~