長らくご無沙汰しておりました

スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました
イベント前日には当日の新作画像が載せられるかもと、思っていたのですが、
甘かった・・・結局2時間半しか寝られなかった
ニャンフェスに比べると、まったりしたイベントだったので心配になってしまったの
ですが、電球にゃんこと、ほろ酔いにゃんこストラップが持って行った分完売しました
あと、新作の金魚鉢にゃんこも残り1コに!
ああ良かった。帰りの荷物が軽くなって(笑)
で、イベント前に写真が撮れなかったので、会場でケータイで撮ったのですが、
後でパソコンに取り込んでみたら、全部ピンボケだったという・・・・
後日、撮り直して載せます

新作画像載せました

うちわバックチャーム
うちわの形のバックチャーム

新 きんぎょ鉢にゃんこ

新 きんぎょ鉢にゃんこ2
きんぎょに飛び掛りそうな瞬間にしたかったので、前脚が浮いてます。
実は、暗闇で鉢の中の水が光るようにしているのですが、私のデジカメでは
撮る事が出来ませんでした


実はこの数日間ずっと寝不足だったためか、イベント中から頭痛がしていまして、
家に帰った途端、ホッとしたのか頭痛と吐き気で食欲もなく、何も出来ない状態
になり、すぐに横になりました。翌朝は回復したのですが、午後になるとまた
頭痛がするようになってしまい、ブログの更新が遅くなってしまいました
年々無理が効かない体になってゆく・・・。

今回、みたらし団子ストラップが間に合わず、持って行けませんでした
次のイベントには持って行きます!電球にゃんこも補充しますので!