更新出来ないままニャンフェス当落結果発表の日が来てしまいました・・・。

え~と、当選者リストにウチのサークル名があったので、当選したのだと思います
まさか同じ名前の違う人って事はないですよね?
とりあえず、当選メールが来るのを待ちます
(喜んで別の人だったら悲しい・・・)


ここしばらくモヤモヤする事が色々あってストレス溜りまくりでした。
で、めずらしく買った(しかも3種類も)グミの食感にハマって、1日で3袋食べてしまいました
けっこう軟らかいグミだったので、「もっと硬いグミが食べたい!」と思い、グミ好きな後輩に
聞いて「サワーズ」を食べてみました。かなり硬いですが、ストレスが溜まっていた私には
ちょうどいいかも
今度からストレスが溜まったらグミを食べよう(笑)

指の怪我の方は、傷はすっかり治ったものの、未だに痛みが取れません。
まさか、中に破片が残ってるんじゃ・・・と、心配になり、病院でレントゲンを取って
もらいましたが、破片はありませんでした。
まだ中で炎症を起こしているのと、ちょうど第一関節の部分を刺してしまったので
神経を痛めたのかもと言われました。
完治するまでにはまだ時間がかかりそうです
とりあえず、粘土以外のものを作ろうかな・・・。

うきわ2

今日はあっついので涼しげ(?)なものを載せてみました