ご無沙汰してます


最終段階の組み立てまで来たところで、人形のサイズが大きくて入らない事が発覚・・・。
また作り直しです
最近失敗ばかりで凹んでます。
初めて作るものは少しだけ作ってみてイケそうだったら器とかを沢山購入するんですが、
最近試しに買ったものが次に行くと必ず売り切れてるんで、量産できないのが悩みです
そして再入荷してくれない

久し振りにケーキ屋さんのケーキを食べました

さくらケーキ

コージーコーナーの「さくらケーキ」
コージーのケーキは大きいし、結構甘いので全部食べられるか不安でしたが、
そんなに甘くなかったのでペロっと食べられちゃいました
しっかり桜の味がする
下の方には求肥が入っているので、なんだか桜もちみたい。
また食べたいな~


色々行きたい所があるけど、作業も終わらないし、4月から仕事がハードに
なるしで、行けそうにないなぁ・・・。
「三原順 復活際」行きたかったな~。
先日、久し振りにとある作家さんのツイッターを覗いたら三原さんの原画展が
あると知りびっくり!実はちょうど「はみだしっ子」の絵が頭に浮かんで久し振りに
読みたいな~と思っていた所だったので、そんなイベントがあると知って、
呼ばれたのかなと思いました
5月いっぱいまでやってるけど、4月展示のサーニンと「ルーとソロモン」が
見たかったんだよな~。
「鳥獣戯画」展も見に行きたい。ぐでたまカフェとかうなぎパイカフェとか(笑)
スパコミが終わったら行こうかな