冬コミ3日間終わりましたね~。
スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました

冬コミから帰って来る頃にはもう体力が限界で、早々に就寝しました
10時間爆睡しましたが疲れがとれず、翌日もぐったりでした。
なので今日は朝から大掃除をしてたんですが、午後の3時までかかって
ようやく終わりました

いや~今年の12月は散々な月でした・・・。
ほぼ、風邪をひいていたし、あげく母親が冬コミ1週間前にインフルエンザに
かかり、部屋に隔離。伝染ったらどうしようという恐怖でいっぱい
家の事と仕事でほとんど自分の時間がなくなってしまい、2種類作れると
思っていたストラップが1種類だけになってしまいました
その1種類も完成させられるか怪しかったですが、ギリギリまでがんばって
どうにかなりました
2:30に寝て5:00に起きるというハードスケジュール・・・。
前日も3時間半ぐらいしか寝てなかったのでもう限界。
前の記事にも書いた通り妙な場所に配置されてしまったのできっと気が付いて
もらえないだろうと心配していたんですが、ありがたい事に沢山の方に来て
いただけてホッとしました
がんばって作った新作ストラップもネコとパンダが完売しました。
今回、トラが不人気でした~
きっと売り切れる事はないだろうと思っていたので、帰ってから写真を撮ろうと
思っていたのですが、売り切れてしまったので在庫のあるトラを載せておきます

たい焼きストラップ(トラ)

表と裏を別々に撮ったものがピンボケしていたのでこれでご勘弁を
次回のイベントには補充して間に合わなかった新作と一緒に持って行きます!

今回のイベントは作品がほとんど売れてくれたので、片付けが楽でした
その分、次のイベントまでに色々作らなきゃいけないんですけどね

今年も残すところあと1日!
今年もお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします
皆さま良いお年を

【訪ね人】
当サークルでストラップを購入された後で失くしてしまったという方はいらっしゃいますか?
拾って届けてくださった方がいらっしゃいます。
お心当たりのある方は、なりすまし防止のため何のストラップを失くされたか
明記の上、メールフォームからご連絡下さい。

届けてくださった方、ありがとうございました!