2014.08.29 ハンズメッセ
ハンズメッセに行って来ました~
そんなに買う物はなかったので、使っても3千円ぐらいかな?なんて
思ってましたが、行ってみると色々欲しくなるものです
粘土の着色に使う筆がすぐダメになってしまうので、最近の筆は
そんなに質が悪いのかっ と、プリプリしていたら今まで使っていた
筆はみんな水彩用でした 筆の細さばっかり気にして水彩用とか
アクリル用とか全然見てなかった
なので今回はちゃんとアクリル用のを買って来ました。
それにしても、アクリル用の筆って細いのがないのかしら?
それから、レジン用の着色料を買ったり、マステを買ったり、使う予定も
ないのに一筆箋を3セットも買っちゃったり
ハンズであっという間に2時間も経ってしまったので急いで浅草橋に
移動して今度はお買い上げ袋などの消耗品を買い込みました。
今まで使っていたグリーンの水玉の袋は手持ちの在庫が無くなったら
終了で~す。紺色の袋に統一しようか考え中。

色々買い込んだので、結構な出費に
月末には楽天スーパーセールもあるし。大変だ~


関係ないですが、「孤独のグルメ」のドラマの冒頭で【金魚はお金を運んでくる
縁起のいい魚】と言っていたので、一年中作っててもいいかな~?なんて
思ったりして
その「孤独のグルメ」は録画して昼間に見てます。リアルタイムで見ちゃうと
お腹が空いちゃうので 鳥越のカツサンド食べてみたい~