増税前と言う事で、2週間近くほぼ毎日休みの日も仕事の日も
買い出しに出かけておりました
まだ全て買い終えた訳ではないので、明日も買い出しです
コンタクトとか化粧品とかは痛い出費です。粘土も大量に買えば凄い金額
でも、今のうちに買っとかないと後が大変
買い物しながらどこぞの総理大臣が思い浮かんでイライライライラ
高い給料もらってるヤツは↑消費税が上がったって痛くもかゆくもなかろうと
やさぐれてます

今頃ですが、今日は成田山に初詣に行って来ました
暖かかったせいか、いつもより人が多かったです。
成田山の参道で買った桜のソフトクリームが美味しかった!
(すみません、画像なしです
このお店、よく見ないとソフトクリームを売ってるとは分からない
ので、穴場かも?(でも、チョコソフトは売り切れてた)
テレビでも紹介されているお茶屋さんの入り口にあるお店なので
行く機会があったら寄ってみてください
来年はピーナッツソフトにしようかな~

もう少ししたら落ち着けそうなので、そしたら粘土作業始めます
4月は仕事も忙しくなるので、あんまり作れないかも~