まだお見せ出来る段階ではないですが、地道に進めています。
最近お腹の調子が悪かったり、胃の調子が悪かったりでなかなか進み
ませんでしたがようやく色塗りまで来ました~
今回は金魚を沢山作ったのですが、以前作ったものと作り方を変えたら
すんごい時間がかかってしまいました。パーツの一部でしかないのに

今日、明日の天気予報が雪じゃなくなって良かったんですが、
先週から雪の予報が出ていたので、慌てて雪用の靴(長靴より短いの)を
買ったんですが、無駄になっちゃったかなぁ
大雪の時の画像はなぜだか取り込めなかったんですが、その後もう1回
降った時のは取り込めました!

2014.雪
デジカメの画像取り込むソフトがダメなのかな~。
未だに新しいデジカメ使ってない私


今日はチロルチョコの「桜もち」を買いました。
チロル 桜もち
食べた感想は「1袋食べたらもういいや」でした(笑;)
う~ん、桜味のチョコってどうしても安っぽい味になっちゃうんですよね~。
パッケージがかわいいだけに残念
あと、チョコとあんこは合わないかも・・・。
ファミマの新作スイーツ、桜あんみつが気になったんですが、売ってなかった・・・
あっ!桜ミクまんもチェックして来るの忘れた
こんなんばっかり食べてるから胃が痛くなるのかな