2013.12.31 もうすぐ
あと少しで今年も終わりとは、全く実感が湧きません
イベントスペースにお立ち寄り下さった皆様、ブログを覗きに来て下さった皆様、
ありがとうございました あまり更新出来ないブログですみません
来年もよろしくお願いいたします
思い起こせば、今年は健康体でいられたのがごく僅かだったなぁ・・・。
来年こそは、何事もない平凡な年になりますように
あ、でもコミケには受かりたいです


そうそう、実は昨日コミケ行って、ついでに東京で遊んで帰って来て、
一息ついた後パソコンを見ていたら、突然停電しました。
家の外を見てみたら、電気が消えているのは我が家だけ。
ブレーカーを上げてもすぐ落ちてしまう・・・。
なんで~!と思い、電力会社に電話をして来てもらったら漏電でした
原因はトイレの暖かくなる便座のコンセントらしいです。
とりあえず、そのコンセントを差し込まなければ他の電気は付く
という事で凍え死にしなくて済みました
取り付けて2カ月ぐらいしか経ってないのに
年が明けたら修理してもらわないと!
我が家は年末になると何かが起こります
去年は給湯器が壊れてお湯が出なくなり、お風呂も沸かせなく
なりました・・・。
なんて家だ!(by:ばいきんぐ)
今年で最後にしてほしいです。ホントに

それでは、皆様よいお年を~