スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました
台風がどうなるかヒヤヒヤしてましたが、お天気になって良かったです!

今回は作業中「なんか意外と早く終わるかも?」なんて思っていたんですが、
前回のコミティアは午前1:30、今回のスパークは午前2:00までかかって
しまいました そして5時起き・・・。
そんな思いをしても島流しのスペースじゃ誰も気付いてくれないんじゃないかなんて、
気弱になっていたんですが、立ち止まってくれる方も意外と多くて、
リピーターの方も来て下さってホッとしました~

朝方までかかったのはコレのおかげ

コタツねこ
あんまりいい画像がなくてこんなもの
自分で作っておきながら、途中で何度も「キ~ッ」てなりました
サイズは大体6センチ四方です。

茶碗蒸し
茶碗蒸しも分かってもらえてよかった

今回の新作は2点だけ・・・。1週間ではこれが限界~

後片付けが終わるまで台車を忘れた事に気付かず、集配所まで持って行くのに
苦労しました おかげでヒドイ筋肉痛になり、腕が上がりましぇ~ん
で、その宅急便。ぜ~んぜん進まなくて何でだろうと思っていたら、
あんな何千、何万もの人が荷物を送るというのに1コ、1コ、メジャーでサイズを測り、
重さを量っていたのでは、そりゃあ進まんわな・・・。
思わず「素人かっ!」と、ツッコミたくなりました。慣れた人なら大体見た目と持ち上げた
感覚でで料金分かっちゃうのに。
結局、荷物を出すまでに1時間近くかかりました!
今までこんなにかかった事あったっけ?コミケでももうちょっと早かった気がする。
バスもギリギリ東京駅急行の最終便に乗れました。危なかった~
そんな訳で、家に着いた頃にはクタクタになってました

次回のイベント参加は、受かっていれば冬コミです!
落ちたら、今年のイベント参加はスパークが最後です。ひ~っ
私は当落結果は郵送待ちなので、他のサークルさん方が当選報告してるの見ると
ハラハラ、ドキドキです。心臓が痛いー