今日は久し振りに出かけて来ました~。
だいぶ前から今日は出かける予定を立てていたのですが、
そんな時に限って悩みのタネが・・・。
実は一週間ほど前から自転車での怪我の痛みがぶり返してしまい、
数日間動くのもツラくて横になっていた日もあるくらいヒドイ時があり、
今日、出かけられるか不安だったのですが、痛みが良くなってきたので
コルセット着けて行って来ました!
何で今日なのかーそれは、今日から始まる「ハンズメッセ」のために
都内に出るので、その日に合わせて前・後期ペアのチケットを購入していた
横浜そごう美術館に行くためです。
作品がだいぶ入れ替わると書いてあったので、楽しみにしていたのですが、
何だかあまり変わってない?前に来た時に見たのと同じ作品ばかりで
正直ガッカリ・・・。今回は1時間ほどで見終わってしまいました
その後、渋谷に移動し3COINSに新作のmtを買いに行ったら、欲しかった柄が
ことごとく売り切れ パンダ柄がないっっ!
東京にも寄ってみたけど、やっぱりない・・・。みなとみらい寄ってくればよかったかな~。
発売したらすぐ行かないとダメなんですね・・・。
ここでもガッカリ
で、ハンズにも行きましたがここも収穫はなし。
セールのmtはやっぱり柄が良くないなぁ・・・(何個か買ったけど)
レジンはまだあるからいらないし。
すごい人ごみでどっと疲れてしまい、筆とmtを買って帰りました。
ホントは三井記念美術館と全生庵も行きたかったんですが、今の体調ではムリ
って事で、寄らずに帰って来ました。全生庵は来年行こう・・・。

こんなに空振りな事もあるんですね~。
横浜行って手ぶらで帰るのも寂しいので、「ありあけのハーバー」を買って来ました
なんか子供の頃に食べたのと違う気がする・・・。商品リスト見たらハーバーにも
色々種類があるみたいで、食べたかったのと違うの買って来ちゃった
でも美味しかったからいっか