2013.07.28 限定づくし
昨日は足りないパーツの買い出しで都内に行って来ました~。
地元に帰って来たら雲行きが怪しかったので、家に着くまで
大丈夫かな~と思っていたら、途中で雷が鳴ってきちゃいました
雨は家に着くまで降らなかったのですが、家に着いて少ししたら
ザーザー降って来たのでラッキーでした
でも、その後は夜遅くまで雷雨が続いたので、パソコンのコンセントを
抜いていたので今頃の更新です

買い出しついでに東京一番街の「おかしランド」で期間限定出店の
「さくさくぱんだ」を購入して来ました~。

さくさくぱんだ

やはり「限定」という言葉には弱いです


「諸国ご当地プラザ」でラムネ味の八ッ橋を購入。夏限定だそうです。

ラムネ

一緒に映ってるのはチョット前にファミマで買った「ラムネアメ」
パインアメのファミマ限定品です。


東京中央郵便局の限定mtをゲット!ずっと気になってて、やっと買えました

マスキンギテープ3

丸の内側に降りたのは10年以上前だったので、ドキドキ
昔はコミケ行きのバスが丸の内口から出てたんですよ~。
今は八重洲口になったので、買い物も八重洲側ばっかり。
せっかく「KITTE」に行ったのに郵便局に行った後、B1に降りたら
JPローソンの隣にある通路(?)は何だろ~と、ふらふら歩いて行ったら、
大丸の前に出ちゃいました 八重洲口に出たかったからいいんだけど。
けっこう抜けてます(笑) ←この後「おかしランド」に行きました。

昨夜はレジン作業してました~。
いつもは量がギリギリなのに、今回は何故か多く作りすぎて余らせてばかり
また続きに取り掛かりま~す