2013.05.28 大掃除
またもや間が開いてしまってすみません
イベント参加がひと段落したので、部屋の大掃除をしています。
自分で言うのもなんですが、物が多すぎるっ
色々捨ててるつもりなんですが、あんまり変わらない・・・。
ほとんどの物が粘土やその材料だったりするので、捨てられるものが限られて
しまいます でもスッキリしたい~
昔買った500色(だったかな?)の色鉛筆とか大量にあるスクリーントーンを
捨てればちょっとはスッキリするかも知れないけど、さすがに勿体無くて
捨てられませーん 使う機会もないんだけど

そろそろ後半のイベント参加を考えなきゃいけない時期ですね
どのイベントに出ようか考え中。というか悩み中~。
ちょっと気になってたイベントが募集締め切られちゃったのが残念
いつになるか分かりませんが、新しいグッズを作れたらいいなと思ってます