2013.04.26 進行状況
遅くなりましたがイベント参加スケジュールをupしました。
予定では今頃置き物系を作っているはずだったんですが、やはりストラップ
だけで終わってしまいそうです

間に合えばデザフェスには何か作って行けるといいなぁ
デザフェスは予想していた通り4Fに配置されてしまいました~。
シティ同様、上の階にはお客さんはあんまり上がってこないのかなぁ。
私の行きたいブースさんはみんな1Fなので寂しいです

現在の進行状況はこんな感じです。
口がぱっかり開いてる人形はこれからあんぱんをはめ込みます。
(ちょっと分かりづらいかも 左下のパンダとか)
で、あんぱんストラップは今回作った分で最後にしようと思います。
見た目よりすんごい手間がかかるんです 

人形9

宅配搬入には間に合いそうもないな~。