以前、自転車でコケた所がまだ痛くて凹んでます・・・
病院に行って痛み止めもらったけど、あんまり体に合わないみたいで
飲む回数減らしてます。診察してもらった先生も100%信頼できないというか・・・。
ほんとに大丈夫?!
立ってても、座ってても痛いので、仕事の勤務時間を短くしてもらってます

で、仕事の帰りに立ち寄った駅のコンビニで新作の「さくさくぱんだ」を発見。
駅のコンビニってあんまり行かないんだけど、「さくさくぱんだ」って
けっこう色んな味出してるんですね~。
検索したら「さくら さくさくぱんだ」っていうのもあって、気付くのか遅かった~
って、ちょっとガッカリしました。食べてみたかったな~

お菓子2

「さくさくぱんだ」ラ・フランス味と、くまモンのポッキーも見付けたので購入~。
バリィさんのお菓子も希望します!