あっちをやったり、こっちをやったり、色んなものに手を出してしまい、
まだ一つも完成していません
やる事が色々ありすぎて、どこから片付けたら効率よく作業が進むかが
分からなくなってしまいました

補充分が全く終わってないので、新作までが遠い・・・

紙のグッズとか作りたいけど、機械ニガテだし、私の持ってるお絵かきソフトじゃ
大したオプションも付いてないので加工も出来ないし、印刷設定は壊れてるし。
                                   ↑1枚ずつしか出来ない。
デジタルで作業してるのに、失敗してもやり直せるってだけで
やってる事はアナログと変わらない・・・
だからすっごい時間がかかります
機械、得意だったらよかったのにな~。

ここでちょっとボヤいたので、気持ちを切り替えてまた作業に戻ります。

おとといは「ネコの日」でしたね!
好みなにゃんこ絵を描かれる方を発見したので、その方のにゃんこ絵を見て
癒されました~