2012.05.27 ついに!
ずーっと欲しかった冷蔵庫を購入しました~

保冷温庫

正しくは「保冷温庫」なのですが・・・
ほんとーは冷凍庫付きの冷蔵庫が欲しかったんんですが、ネットで調べてみたら
冷凍庫付きだと結構大きくなってしまう・・・
自室でちょっと使いたいだけなので、そんなに大きいのはいらない
何で冷蔵庫が欲しかったかというと、一番の目的は買い込み過ぎたチョコレートを
保存しておくためです
怒られそうで家の冷蔵庫には入れられないっ
実は買ったばっかで庫内はもういっぱい(笑)
ネットで色々調べてたらあんまり冷えない機種もあるようで、購入した人の
高評価が1番多かったコレにしました。
ドキドキしながら使ってみたけど、冷える!冷える!十分です
ただ、消費電力の計算を間違えてて、電気代が結構かかることが発覚・・・
使うのは夏場だけにしときます

これからは1コだけプリン(とか)を買って来ても気兼ねしなくていいんだ~
さっそく昨日仕事に行く前にコンビニ寄って、プリンとシュークリームを買ったのに
会社の冷蔵庫に入れたまま忘れて帰って来てしまいました・・・ガッカリだよ!



ー追伸ー

金環日食から3日間は目が痛かったですが、今は大丈夫です。
ただ、関係あるのか分かりませんが、痛めた目と同じ右側の肩が異常に凝って・・・。
肩凝りは今も治りません
マグネループも効かない~