2012.01.30 プレッシャー
3月開催のイベント主催者様からHPに載せる画像・コメント等を送ってください
というメールが届きました。
(ずーっとスペース取れてるのか半信半疑だったんですが、これで当日参加できると
確信しました
参考に前回参加された方々のものがリンク貼ってあったので拝見しました。
前回イベントがあった時に何度も見ていたのですが、いざ、自分が参加する側に
立って見てみると、前回参加された方々の作品の撮り方がめちゃめちゃキレイで
撮り貯めてあった自分の作品画像がヒドイ事に凹みました・・・ 送れるものがないじゃん・・・
作品のレベルに差がある事は既に承知の上だったはずなのに・・・。
今更ながらとんでもないところに申し込んじゃったかなぁと後悔
コメントも何て書いたらいいのか分からなくなって返信できていませんっ
イベント当日玉砕するかと思いきや、既に玉砕してしまいました
当日が怖くなってきた~~~~ その前に早く資料返信しないとぉ~~~
ああ、ひとりだけ浮きまくったイベントの参加者紹介HP見るの憂鬱だなぁ~~~
今から気が重いです