スパークにて、スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
イベントが終わってからも、ゆっくり出来ない日々が続いております
疲れすぎて、昨日は足が攣りました
ピップマグネループを着けるようになってから、ヒドイ肩凝りがなくなったな~と、
思っていたのに、今日はガチガチ
早く休みたいよう・・・。

イベント当日も、いつもなら会場入りする頃には気合いが入るはずなのに
今回は全然エンジンがかからず、陳列中も眠くてちょっとボーっとしながら
作業してました
接客中も覇気のない顔してたらスミマセン
今回の事で、もう無理するのはやめようと思いました。
それから、今回のイベント、パンダサークルがウチとお隣さんの2サークル
だけだったのには凹みました・・・。
パンダって人気ないの?

次回の参加イベントは冬コミの予定ですが、ハッキリ言って受かる気が
しません!(2回続けて受かってるし)
なので、落選したら来年の春コミになります。
来年は違うイベントにも出ようと思っているので、イベント参加がない間に
作り溜めておこうと思います


 追伸 

茨城県復興募金ストラップへのご協力ありがとうございます!
まだ、募金するには額が少ないので、売り切ってから送金しようと思います
引き続きご協力よろしくお願いします