「俺がやるよ」と言うと「俺がやるよ」と言う。
こだまでしょうか。いいえ、ウエシマです。



↑私が愛読しているTV情報誌「TVブロス」のダミー&オスカーさんの
「妄想ヨットスクール」というコラムのサブタイトルです。
皆さんご存知の某CMのパクリですが、
久しぶりに笑ってしまいました

どこのお店にもヨーグルトと水が全然ありません
「お一人様1個(本)まで」と張り紙がしてあるのに
何個も買って行くおじさん、おばさん・・・。
レジによっては何個も持ってきた人は回収されてるみたいですが、
何も言われなかったのか、そのまま買えてる人もいるし・・・。
「ウエシマ作戦」あんまり浸透してないのかなー。
それと、TVで「製造が困難」とかって煽るのもやめてほしい


今日は今のところTVは映ってます。
お隣さんに聞いたら、お隣はちゃんと見れてたそうです。
やっぱりアンテナが悪いのかなぁ・・・。
去年は雷雨とか来ると映らなくなってたからな~