昨日は定期健診で都内の病院に行く日でした。
都内に行くついでに買い出しやら、個人的買い物もしておきたいなーと思い、
早朝に家を出て、病院に行く前に買い物を済ませておきました。
診察の予約時間は13:30だったのですが、順番が来たのは
17:30すぎ・・・先に買い物しといてよかった
なので、昨夜は疲れてぐったりしてました

で、個人的な買い物というのはー
桜を使ったお茶やら食べ物に目がないので、そんな物ばかりを目当てに
あちこちハシゴして来ました 
(昨日購入したものじゃないのもあります

桜茶(大)

①三國屋善五郎の桜の緑茶
②無印の桜の緑茶
③新宿高野の桜の紅茶(ティーパック)
④三國屋善五郎の桜ジャム(画像中央)
⑤スタバの桜のビスコッティ
⑥LUPICIAの桜の紅茶
 (後でよく読んだら「桜風味の紅茶」って書いてありました
⑦新宿高野の桜の紅茶(リーフ)

新宿高野の桜のクッキーが欲しかったんだけど、売り切れでした
あと、スタバの桜のスコーンも食べました(写真撮れなかった・・・)
ほんのり桜味のスコーンの上にかかったアイシング(?)が美味しかったです
今度は桜のチーズケーキとかも食べてみたいな~
「京都フランス屋」という所の桜のチョコレートとクッキーも気になったのですが、
買わずに帰って来てしまいました。ちょっと後悔・・・

今年はしばらくお茶には不自由しそうにないです
が、また何か見付けたら買っちゃうだろうな~
今度は迷わず即、購入っ