別の方面でスランプというか・・・・。
それのせいで何も手が付けられません。
来月イベントもあるのにどうしよう・・・。

やりたい事があるのに怖くて手が動かないとか、
ほんとにやってもいいのかな・・・とか・・・。
何言ってんだか分からない事書いててすみません
怖がっててもしょうがない。タイムリミットは近いんだから。
やらなくちゃ何も始まらない。
好きだからチャレンジしてみたい。玉砕覚悟でやるしかない。
そう思ってても一方で受け入れてもらえなかったら怖いなぁって思う自分もいる・・・。
今はネットで色んな情報が見られるから余計に自分の無能さが実感できてしまう
怖い世界だな。


2016.05.12 若冲展・・・
行きたいと思いつつも、オープンと同時に3時間待ちって・・・。
一番乗りの人は一体、何時から並んでるんだろう
行くとしたら一人だし、炎天下で3時間・・・トイレの心配とか
考えると心が折れる・・・


ネコのタイ焼きストラップ。
完売したので、もう作らなくていいかな~と、思っていたのですが、
意外と聞かれるのでまた作ってます


レジンで被れるようになってしまいました
これってもう、アレルギーの域なのかな
最近話題になっていたので、知ってはいましたが、
まさか自分も!って感じです。
レジンアレルギーって、花粉症みたいな感じで
何年も体に蓄積されていって、ある日突然発症するらしいので、
まだ症状が出ていない方も気を付けた方がいいですよ!
指がしもやけになったみたいに痛かゆいのと、レジンの着いた手で
顔も触ってしまったようで、口元も腫れてしまいました

これから作る新作もレジン使うんだけど、大丈夫かな~。
重症な人は二度とレジン触れなくなってしまったそうで怖いです


お盆休みに入ったらバリバリ作品作らなきゃ~と思っていたのに、不測の事態が
続き、あんまり粘土が触れてないっ

コミティアの参加サークルリスト(URL入り)が出たので自分のサークル名から
リンク出来るか確認してみたら「表示できません」になってた。
よく見たらアドレスの「405」の後の「.」が抜けてた・・・
自分のミスかと思って申込書のコピー確認してみたらちゃんと書いてある。
ゴミに見えたのかも知れないけど・・・ま、あそこからウチのサイトに来ようって
人もいないだろうからそのままでもいっか~


間に合えば、何年か前に作ったハロウィンものをアレンジして持って行きたいな~


休みの日の朝っぱらから仕事のメールが来てムカムカ
何がムカムカって、言い訳じみた文章にムカムカ
私の言ってる意味を理解してない事にムカムカ
つーか、「暇だったのに、お昼1時間とっちゃっていっぱいいっぱいだったから
仕事が出来なかった」ってどーゆう事だ?!
お昼は1時間とるのが決まり(ウチの職場では)だし、暇だったくせに一体何やってたんだ?!
意味が分からん
仕事が出来ない人間の言い訳って、こんな感じなのか?

最近ホントに仕事のイライラが溜まってて爆発しそう。
頭の中では日々こんな感じです→ オマエラフザケンナー( ▼皿▼)=○)Д)゜゜
この間、友達にグチ聞いてもらったけど、それだけじゃ解消できなかったみたい


クリマ行きたかったな~。
すごく行きたいブースがあったんだけど、名古屋までは「ちょっと行ってくる」って
距離じゃないし、交通費がぁぁぁ・・・

なにかスカッとする事ないかな~。