2016.04.30 新作
何とか置物が終わり、宅配搬入に間に合いました
まだストラップが終わらないので、焦りが・・・。
あと2日で何とかなるかなぁ
置物系がぜんぶ宅配搬入に間に合ったせいなのか、いつもより荷物が多くて、
入りきらなかった商品箱とかを当日手持ちで搬入するハメに・・・。
今回はストラップだけだから当日の荷物が軽くなると思ったのに~。

ホットケーキ(ネコ)

ホットケーキ(パンダ・トラ)

海(ネコ)

海(パンダ・トラ)

お風呂

tamago.jpg

間に合ったとはいえ、そんなに種類も数もないんですが
いちばん最後の画像のトラが手に持ってるのはスズメなんですが、
小さすぎてテントウムシに見えなくもない・・・

荷造りしながら撮ったので、適当ですいません


電球の中に入れる前のにゃんこ。
電球の底に敷く砂利とレジンがが途中でなくなってしまったので
まだ半分も封入できていません

電球にゃんこ(中身)

そういえば「トラはないんですか?」と聞かれたのを思い出したので
少しだけ作ろうと思います。

なんだかんだでコミティアまであと3週間。嫌な予感・・・



2015.04.30 もしかしたら
ニャンフェスで完売してしまった「電球にゃんこ」
補充が間に合えばスパコミに持って行きます

電球

数が少ないので、1日目、2日目に分けると益々少なくなってしまいます
ストラップと同時進行でやってます。間に合うかな~

いつも宅配搬入前にスペースのシミュレーションをするのですが、
今回ほど並べるものが少ないイベントはないかも・・・
スパコミが終わったら真面目に作り貯めよう・・・


更新が前日になってしまいすみません
今回は荷物が少ないから自力搬入でいいや~なんて安易な考えでいて、
いざ荷造りしてみたら想像以上の量になってしまい後悔しています・・・
もうちょっと早く荷造りしてれば宅配使えたのに

新作ストラップこちらです
ストラップ(酒ビン)
数がホントに少ないです
スパコミ分がぜんぜん出来てないっ。どうしよう

そういえば、たい焼きストラップの画像を載せてなかったのを思い出しました
タイ焼き

まだ準備が終わっていないので、また作業に戻ります。
今夜も徹夜かしら・・・


= 私信 =
ももか様
拍手コメントありがとうございました
イベントが終わりましたら改めてコメントさせていただきます



2015.04.12 始まりました
毎年恒例4月の多忙期。

休みもほとんどなく、仕事から帰って来て作業するにしても、
あまり作業する時間がないので、バックチャームを完成させるまでに
10日もかかってしまいました
これから新作ストラップの追加分を作らなくちゃ・・・。
スパコミには新作1点ぐらいしか作れないかも・・・。
(作りたいと思っているのが時間かかると思うんで・・・それとも違う
物に替えた方がいいかな・・・)

ニャンフェスはにゃんこ中心のイベントなので持って行く作品は
ほぼにゃんこ人形になります。
あと、スパコミもあるので、あまり数は持って行きません

ニャンフェス新作はこちら

バックチャーム(金魚鉢)
前回作ったフラスコ(丸型)バックチャームと同じ図柄です。
何点かにホログラムを入れてみました。画像では左2つ。分かるかな?

パフェ

電球

サクラ

時間もないけど、材料がなくて少ししかない物もあります

は春コミの新作と同じものですが、土台を替えました。
前回使った土台になる板がなくなってしまい、こちらに変更しました。
前回の物を購入してくださった方で、こっちの方が良かったという方が
いらっしゃいましたら、購入した物をお持ちいただければ交換いたします。

皿(ネコ)

皿(パンダ)

皿(トラ)
※ こちらはニャンフェスにはネコしか持って行きませんのでご注意下さい!

春コミ新作のストラップ画像はニャンフェス前までにはup出来ると思います。
しばらくお待ち下さい