改めまして、ニャンフェスにてスペースにお立ち寄り下さった皆さま
ありがとうございました
長くなりそうだったので、ブログにてご報告させていただきました

当日は天気も良くて暑くなるという予報でしたが、電車の中は寒いし、
前回のにゃんだらけの時みたいに会場の中が極寒だったら怖いので
七分袖+カーディガンで行ったら正解でした。
会場の中が混雑している間は七分服でちょうどよかったけど、
ラスト1時間はだいぶ人が減って来たせいか、スースーしました。
(にゃんだらけよりは遥かに過ごしやすかった!)

それと、にゃんだらけとごっちゃになってしまったのか、
閉会時間を5時と勘違いしていて、もうすぐ4時だ~何分ごろから
片付け始めようかな~なんて思っていたら、突然のお客さんラッシュで
何が起こったのかびっくりしました
アナウンスでもにゃんフォト大賞の発表が始まったり、「間もなく4時に
なりますが~」とか、まるでもう終わりみたいな言い方だったので、
お隣さんに「ニャンフェスって4時まででしたっけ?!」と聞いてしまいました
思えば、イベント終了間際の駆け込みお買い物だったんですね
ちゃんと届いた書類は読んだのに・・・きっと会場に流れていた曲が
にゃんだらけと同じだったからよ!とか、言い訳してみたり
今回は朝からポカしていたので、なんかイヤな予感はしてたんですけどね
実はスペースを間違えて、違う方のスペースに荷物広げてしまいました
途中で私が間違えてたスペースのお隣さんが来て、スペースNo,を聞かれる
まで、全く気が付きませんでした!あの時確認されてなかったらと思うと・・・!
ありがとうございました~
いっぱい作った電球にゃんこもほぼ在庫がないのでまた補充します。
置物系がだいぶ種類が限られてきたので新しい物考えなくちゃ
他の方のスペースも見て回りたかったけど、人が多くて帰って来れなく
なりそうだったので、諦めました
後で戦利品のツイートしてる方を見て、やっぱり見に行きたかったなーと、
ちょっと後悔・・・。

で、片付け終わって、浅草駅から電車に乗って、数分も経たないうちに、
お腹の具合が悪くなって来まして・・・なんかヤバイと思いながら
乗り換えの駅に着いてトイレに寄ったんですが、良くなるどころか
悪くなる一方で、乗り換えた電車の中でもお腹は痛いし、吐き気はするし、
胃もムカムカするし、すごい冷や汗で途中で降りようかと思ったんですが、
ちょうど席が空いたので何とかがんばって地元まで辿り着き、
駅まで迎えに来てもらって家に帰りました
もしかしたら家まで辿り着けないかもとか、駅員さんに助けを求めるしか
ないかもとか、電車の中で吐くのはヤバイとか色々ぐるぐる考えてました
帰ってからしばらくしたら落ち着いたのでよかったのですが、
頭も痛くなったりしたので一体なんだったんだろうと・・・。
お昼に食べた物が痛んでたのかなぁ・・・。(朝に温かいもの買って2時頃まで放置)
お腹が痛いのは落ち着きましたが、頭痛は治らなかったんで
ひえピタ貼って早々に寝ました
今回、イベント疲れはなかったものの、こんな目に遭うのは初めての経験です
これからは当日に食べるものにも気を付けないと
(食べ物が原因か分かりませんが)
でも、イベント中に体調悪くならなくてよかった!

11月はイベントがないのでのんびり作業しようと思います。
冬コミ落ちたら今年のイベントはニャンフェスで終了です
もう少ししたらミンネも再開しようと思います。
(色々完売してるものがありますが
再開したらご報告いたします。

私的な事をだらだら書いてしまってすみません
ここまで読んで下さってありがとうございました!

ハロウイン ミニ②
昔作ったハロウインもの。


・9/10(日)  arte varie 35  東2 Xー84

・10/8(日)  ニャンフェス6  ブースNo,F-20
                  都立産業貿易センター台東館(浅草)


新作は未定ですが、電球にゃんことストラップは補充します
一応考えてるのはあるのですが、間に合うかどうか・・・



※この記事は10/8まで上部に表示されます。


・6/18(日)  arte varie 33  東5 Vー14

イベント当日、7/15・16日開催のにゃんだらけ4の割引券付チラシを配布しますので
気になる方はお立ち寄り下さい。
新作はありません。にゃんだらけでがんばります
ストラップとバックチャームの補充はあるかと思います



・7/15(土)・16(日)  にゃんだらけ4  ブースNo,A-64
                  都立産業貿易センター台東館(浅草)


・8/13(日)  コミックマーケット 92  東7 とー18b





※この記事は8/13まで上部に表示されます。



スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました
当日は天気も悪いし、カタログ見たら参加してるサークルさん
アクセ系がほとんどだったので不安だったのですが、以外にも
多くの方が来て下さったので安心しました

お詫びしなくてはいけない事があるのですが、
「わけあり」じゃない方の電球にゃんこをお買い上げ下さった方で
お一方だけ箱にお入れするのを忘れてしまった方がいました!
申し訳ございませんっ
該当する方で「箱も欲しい」とおっしゃる場合はイベントでお声
かけて下されば差し上げます
「わけあり」の方は多いかなと思いつつも、持って行った分すべて
なくなったのでビックリでした

金魚鉢のバックチャームも完売してしまったので、また補充します。
お値段高めなのでなくなるとは思わず・・・もうちょっと作りたかったのですが
金具が不足してしまい、作れませんでした

まだテンションが下がらないうちに作業始めなきゃ
テンション下がるとなかなかエンジンかからなくて大変です。
もう、クラシックだからね~


ちゃんとした記事を書くのは久し振りですみません

夏コミ、スペース取れてました。にゃんだらけのブースNo,も分かったので
追記してあります。
夏コミ、いつもならビミョーな所に配置されるのに、今回はねこジャンルに
配置されてました。
今回は西ホールに隔離されなくて良かったけど、7ホールかぁ・・・。
中に入った事ないんですけど、蒸し風呂状態じゃないといいなぁ・・・。
どうなんでしょうね・・・

それにしても・・・いつからか忘れたけど、郵便物が届くのが遅くて事故った
んじゃないかとハラハラする事が多いです。
今回のコミケの当落通知も、にゃんだらけの書類も「もう、届いてていい頃」を
2日過ぎてやっと届いた~
そのうちホントに届かないなんて日が来ない事を祈ります

これから「毎月イベント参加」が始まる~
今月のイベント補充もまだ終わってないので、作業に戻ります