スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました
当日は気温が上がって暑いくらいになるみたいな事を天気予報で
言ってたけど、早朝は寒かったのでちょっと厚着をして行ったのですが、
会場内は思いの外ひんやりしてて、薄着して行かなくて良かったと思いました。
(会場内動き回ってる分にはちょうどよかったかも知れない)

今回も寝るのが朝方2:30過ぎ・・・。それで5:00に起きて支度しなきゃいけない。
眠すぎてイベント中も瞼が閉じそうな時がありました
学習しないな~
イベント前日から腰の調子が悪くて腰痛~?と、思っていたら、昔の古傷が
再発したもよう。何のタイミングで痛み出すか分からないからコワイ

今回初めて「電球にゃんこ」のB級品を価格を下げて販売してみました。
気泡が入りすぎちゃったのとか、ネコの柄が見えにくいのとか。
欲しい人いるかな~って不安だったんですけど、意外に「このくらい気にならない
逆に気泡入ってる方が水の中を泳いでる感じが出てていい」と言って下さる方が
多くて驚きました。
実はそうゆうのがまだ家にいっぱいあるので次回のイベントにも持って行こうと思います。
(毎回補充する度に必ず納得いかないのが何個か出てしまい、溜まっていく一方でした

あと、「電球にゃんこは光らないんですか?」と聞かれる事がたまにあるので、
蓄光剤入れたらどんな感じになるのか実験してみようかと思います。
で、いい感じに出来たら販売するかも。
その場合、普通のより値段高くなっちゃいますけど

↓今回の新作
家で撮ってる時間が無かったので、会場で撮りました
和菓子の全体が写っているものを誤って削除してしまいました
トラがちょびっとしか写ってない
和菓子(3.20)

抹茶パフェ

モーニング2(3.20)

頂いたお菓子は翌日完食しちゃいました
昨日から急にお腹が空くようになってしまい、今日もいつもより食べちゃってる
また胃を壊さないように気を付けなきゃ



・3/20(月) artevarie  東5 へー47



※この記事は3/20までトップに掲示されます。


結局、寝るのが当日になってしまいました・・・。
新作間に合いました!けど、写真撮ってる余裕がなかった
ストラップも在庫が少ない物を少しだけ補充しました。間に合った・・・。
あと、久し振りに小ビンに入った金魚&ネコのバッグチャームも
作りました。
いつもの事ですが、あと一日あったら楽だったのにな~と、後悔・・・。
とりあえず、あんまり寝る時間ないですが、これから寝ます!
それではイベントで!


まもなくイベントの宅配搬入の締め切りが近づいて来てるというのに
全く焦りがない。
いつもなら慌てふためいてるはずなんだけど
何、この落ち着き払った感じは

新作、このままいければ間に合うと思います。
そんなに沢山作ってないから
和風の春っぽいものを作ってます。
でも、宅配には間に合いそうにないので・・・自力搬入かぁ・・・。

「モーニング」の在庫がほぼなくなっていたので、少しですが補充しました。
ネコしか作ってませんでしたが、今回はパンダとトラも作りました。
(ちょっとだけ

モーニング

画像は使い回しのものです。すみません
それと、電球にゃんこも少し補充しました。

当日は暖かそうでよかったです。
イベントまでに新作の画像載せられる余裕があったらupします


3月参加のイベントをupしました。
3月のイベントはもしかしたら新作間に合わないかも知れません。
どうしても体が動かない・・・。
ちょこっとずつはやってますが、今の状態だと無理なんじゃないかと・・・。
新作どころか、在庫もあまりないので、スカスカの寂しいスペースに
なるんじゃないかという不安が・・・。

血液検査と肺のレントゲンに異常はありませんでした。
でも、この検査では胃と腸までは分からない・・・。
先生に「ストレスとか悩み事でもあるの?」と聞かれた瞬間泣きそうになった。
でも、ホントの事は言えなかった。
専門外の先生に言っても迷惑だろうし、先生もそこまで聞くつもりで言った
訳じゃないだろうし。
たまたまなのか、それがきっかけなのか、その日の夜からまた体調崩しまして、
昨日あたりからようやく良くなりました。
いつからこんなに弱くなっちゃったんだろう~。

そんな訳で、イベント来られる方は期待しないで下さい
他のサークルさんに来たついでにスペースの前通りすぎるぐらいで
構いませんので
というか、イベントまで体調崩さないように気を付けないと

都内のキヨスク(?)限定で販売されている「ごまたまごチロルチョコ」
病院に行った時に買って来ました。まだ食べてませ~ん
あんこを使っているせいか、あまり賞味期限が長くない

ごまたまごチロルチョコ